So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterのまとめ投稿 2014/06/06 [Twitter]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カルア

相変わらず見事な逆転負け
緒方とか継続して使われてるがイマイチ結果も出てない
相変わらず若手の伸びはないチームだな
広島がもたついてるから今の順位だが下から中日が上がってきてまぁ4位になる日もそう遠くなさそうだ
by カルア (2014-06-07 14:41) 

クーニー

楽天戦の逆転負けはなにやってんだ?と思った
3点差ひっくり返されるのはありえないわ
緒方 梅野と一応は使われてるけど
やっぱりみたいと思わない(爆)
まぁ、Bクラスに下がるだろうね

最近歩くことも不安定で
身体機能がガクッと低下してる感じ
まずいなぁって自分でも思ってしまう
by クーニー (2014-06-07 17:25) 

カルア

それは心配だね
筋力が落ちてるのかな
何か医学的な改善策があるといいけど
そしてやっぱ負けたな
緒方1号くらいしかいい話題なし
by カルア (2014-06-07 18:35) 

クーニー

筋力低下だけなら…だけど
もし首からきてるならもっとやばいかなぁと
首 肩痛いし
どうなっていくのやら

で、負けたね
試合結果しかみてないけど
もう少し面白い試合…というか負けても良いから
次世代がみたい
by クーニー (2014-06-07 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。