So-net無料ブログ作成

Twitterのまとめ投稿 2014/06/16 [Twitter]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カルア

こんにちは
その後体調はどうですか?
by カルア (2014-06-17 15:35) 

クーニー

いいとは言い切れないです
しびれはあるし歩くのもきついし
立ってるのもやっとというのもあったり
とりあえず、こんな感じですね

解約手続きしてしまってからでアレだが
お金とか裏紙幣とか
装備類とか…わたしておけばよかったのかなぁ
と言いつつみんなやる気なさそうだしね
by クーニー (2014-06-17 16:34) 

カルア

そんなのは気にすることじゃないよ
クライフさんも復帰したしくにさんも体良くしてまた復帰しようさ
アドゥリンなくてもやれることめっちゃ増えたしね
まぁそれよりも体をいい意味で慣らしていかないとね
付き合っていくしかないし
なかなか完全には痛みやしびれが治るのは難しいだろうからね
by カルア (2014-06-17 16:43) 

クーニー

あら クライフさん復帰したのか
戻ってくる人は戻ってくるもんだね
自分は…とりあえず身体かな
20日通院だからそこで診て貰って
どう下されるか…だねぇ
いずれは動けなくなる…そう思っていたけど
いざこの状況になるとやっぱ堪えるわ
by クーニー (2014-06-17 17:30) 

カルア

病は気からだよ
元気なひとでも頭いたいと思うとそういう気になるし
まずは寝たきりにならないような対策を先生から聞きたいね
リハビリなのか薬なのか
by カルア (2014-06-17 17:54) 

クーニー

そうですね
気持ちからダメになったら
それこそダメになるのがはやそう
とりあえず診て貰ってから…
by クーニー (2014-06-18 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0