So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterのまとめ投稿 2015/03/10 [Twitter]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カルア

おはよう
ご無沙汰してます
元気そうやな
もうすぐ野球シーズン
やっと春に
と思ったらいきなりの寒波…
体調を崩さないように
そして4年が立ちました
絶対に風化させてはダメだし俺は忘れない
くにさんも世界中の人が今日という日を忘れてないと思ってまだ復興途中ですががんばっていきましょう
そして虎の奮起に期待していい野球を見たいもんだね
また書き込みします
by カルア (2015-03-11 09:57) 

クーニー

ご無沙汰してます
元気なのかどうか…??だけど
生きています
そちらも方もかわりありませんか?
あれから4年ですね
記憶から風化させたらあかんと思いつつも
次第に薄れていくものだよね
発生当時の記憶は蘇ってきましたが
なんか…なつはさんの手伝いで
為す術なしに殺された記憶の方が
もうFFしてないから
こうやってFF離れても関わってくれる人の方が少ないから
さみしいものですね

阪神は…デイリーを時々チェックしてる程度かな
一二三や北條 中谷がレギュラーとってくれないと
つまらなくてね

そして…つがるさんはなにもなしだよね?
忘れたくないけど心残りだな
by クーニー (2015-03-11 15:01) 

カルア

何もないですね
元気にされてると思っていようかと
くにさんの関係ある人の話は花鳥でお世話になったケイトさんが復帰したくらいかな
by カルア (2015-03-11 20:51) 

クーニー

やっぱりなにもなしですか
生きていると思うしかないですね たしかに
そしてケイトさん復帰かぁ
仕事忙しくてプチ引退だったからねぇ
それはそれでいいね

おずびさんとかむつみさんはどうなんだろう
りなさんは…もうみてないだろうね ここも
嫌なこともあったけど
色々思い出沢山…なつかしいね
by クーニー (2015-03-11 21:34) 

カルア

むつみちゃんは元気
おずさんはある日を境に音信不通に
いろいろこっちもありました
くにさんも体に気をつけてお元気で
by カルア (2015-03-11 21:41) 

クーニー

むつみさんは元気か それはよかった
おずびさんは…心配だね
うちもFF引退してから1年になるし
身体がだめになって…動けなくなって
動けるうちに退会処理したけど
そのあと手術したり…で
なんとか7割回復でした

かるあさんも無理しない程度に仕事ね
by クーニー (2015-03-12 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。