So-net無料ブログ作成
検索選択

リアルもネットも期待するだけ無駄…と思うようになってきてる [日記]

Twitterのまとめ記事以外で
久しぶりの記事更新になります
もうね ブログも書く気力もやる気も全くなくなってる状態に(苦笑)
そんなこんなで久しぶりに更新するけど
久しぶりだというのに相変わらずのネガティブ記事です(ぉ
暗いのも変わらないしマイナス思考も変わらない
それがクーニーらしいと言えばそうでしょ?

さて、いつぞやのコメントに
どっかの誰かかは知らんけど「ネットの付き合いに期待するな」と書いてきた奴いるが
ネットだけでなくリアルでも該当するだろうなと
知り合ったところで続かないしね
繋がりたいから連絡先渡してもそれきりになったり
そんなことばかりだから知り合うこと自体も無意味だと思えてくる

なんかもう 色々投げやりだな(^^;
あと…昨日mixi退会しました(笑)
ほとんど使ってないから意味ないし…
いつ…また身体が動かなくなるかわからんからさ
そうなる前に使わないものとか退会処理とかしていた方が無難かなと…
FF11辞めてしまって1年
淋しい部分はあるけど…ね
9年続けてきて…結局残ったものってなんだったんだろう?
やめてしまっても繋がってくれる人
片手で数えても余る程度しかいない
それが現実なんだろうな…
もうそろそろりなさんの誕生日だけど
リアルの名前すら知らないのに誕生日だけは覚えている…
ここにも見に来なくなってると思うし
結婚して3年経つのかな?
そろそろ子どもいててもおかしくないね
元気でいるといいな
どっちにしてももう交わることもない縁でしょうね?
そんな縁…いくつもありそうだな

それから昨日は西多賀に通院してきたけど
昨日も入院中にお世話になった担当看護婦さんには会うことできなかった
1月の時もあえなかったし
これも縁ないと言うことになりそうね
そんなのばっかりだな…

ふぅ

なにかいいこと…ないかな?
あと何年生きているかわからないけど
何も残せない人生で終わりそうかなぁ…
こないだ拓桃時代の同級生を名前で検索したら
東北大大学院にいてた奴もいたな
すごいよね
他にも自分より重い子が結婚して子ども産んだとか
そんなの見聞きするとくやしい気持ちもあるけど
それ以上に自分の人生なんだったんだろう?
ほんとになーんもない…よね

オタク度だって低いし
好きな声優さんいても…毎回毎回イベント行く
イベンターに比べたら何も出来てない…

あー…もう(-_-;)
この辺でやめとこう んでは…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ビリビリ@とある科学と魔法の融合

相変わらずですこと……;^_^)
こっちも、同じっちゃ同じなんだが。ただまぁ「理想」が高いということにしているね(結局、自己満足)。西多賀に通院ついでに見学とかは無理かな?ん?気分転換にでもと思っただけ……。
縁はねぇ片手で数えるぐらいあれば充分……。
では、またね。(^.^)/~~~
by ビリビリ@とある科学と魔法の融合 (2015-05-08 10:53) 

クーニー

通院ついでには無理だねぇ
昨日も診察終わって1時過ぎには
西多賀を出なきゃならなくて
病棟にちょこっと顔出した程度だったし
リハビリの先生には驚かれていたけどね
入院中よりはだいぶ安定して歩けていたから

ただまぁ…100%時
船養時代とか知ってる人からしたら
歩けなくなってると思うね

それにしても
1番会いたい人に会えてないというのがつらい
by クーニー (2015-05-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0