So-net無料ブログ作成

Twitterのまとめ投稿 2017/05/14 [Twitter]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

rakia

元気か!?
うちはギリギリやっているw
基本的楽するっていう感じにしたいが楽できねwwww
まあー一応元気にしてるみたいだ(笑)
by rakia (2017-05-15 22:13) 

クーニー

う?
ブログコメントなんて滅多に来ないと思っていたから
ほとんど見てなかった
すいません
ご無沙汰してます
一応は元気なのかな
身体の方は重くなってるから
元気かどうか…アレですが 生きてます

らきさんはぎりぎりですか(^^;
というか
FF11も15周年になるようだけど
引退してしまってからは
ほとんどみんな交流なしかなぁ

いったいどれくらい覚えていてくれてるか わからんけどね
とりあえず、寝たきりになるまで
まだ時間あるでしょうけど
いつまで元気?でいられるのか だなぁ

…もう頭にすらなくなってるけど
えあさんとか元気なんだろうか

by クーニー (2017-05-19 11:06) 

rakia

ここ数年アナログな人なので、あまり見にこれないがちゃんと覚えてますよ!
ゲームでしたが、一緒に遊んだのはいい思い出だじぇ~
まあうちも、そろそろケアル欲しいけどなwww

by rakia (2017-09-09 11:46) 

クーニー

いい想い出…そう言って貰えるだけありがたいかなぁ
FF11もそうだし
リアルもSNSもそうだけど
あんまり人付き合い得意じゃないから
人間関係うまく築けてないと思うんだよね

実際
10年間FF11してきて
どれだけの人と繋がること出来た?…だもんなぁ

色々手伝ってくれてありがとう

なんかケアル欲しいというのは
心身ともに疲労がたまってるんです?
死なない程度に…だよ
by クーニー (2017-10-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0