So-net無料ブログ作成
検索選択
ゼロの使い魔 ブログトップ
前の10件 | -

ゼロの使い魔 第3期 終わったが…はっきり言って消化不良 [ゼロの使い魔]

今日でキッズステーションでもゼロの使い魔 第3期最終回を迎えたが
はっきり言って消化不良のなにものでもないですね これ
話自体終わってないやんけ…と言いたくなる(爆)
ガリアに囚われ身となっていたタバサを助けただけで
なんも根本的な解決になってない
あの元凶である女を殺さない限り話なんて終わらないはずでは?
最終回もいきなり鉄巨人出てきたけど…あの鉄巨人が起動するシーンとか
省いてたりするのも文句あるしなぁ

そして最終回にいきなりルイズが魔法使えなくなってるのは
精神的な理由からなんだとは思うんだが
どうして突然魔法が使えなくなるわけなのかね?(苦笑)

挙げ句にティファニアは結局何のための登場だったの?(爆)
最後の最後までこれと言って意味のある立ち回りもしてなかったような(ーー;)
あっ、意味があるとしたら巨乳好きな視聴者へのサービスですか?
そうなんですね?<(^_^;)\(・_・) オイオイ
ほんといまいちわけわからんなぁ

あとは…タバサ
大人しいようにみえていて…とんでもないことしてるなぁ(^^;
ルイズへの挑発行為…ショック療法というか
怒らせるためにわざと目の前でキスするなんて…こわいな

しかしまぁ
サイトは今後大変だねぇ(苦笑)
ルイズ シエスタ アンリエッタ タバサ…4人も好かれて…泥沼だな(^^;

最後に三美姫という意味はいまだにわかりません(^^;
最終回にルイズが王位継承権?得たようだから
単純に考えてアンリエッタ タバサ ルイズの3人になるんだろうか????
いまいちわからん…

とにかくいい加減ツンデレやめたら? ルイズ
かわいくないよ はっきり言って(ぉ
シエスタ アンリエッタ タバサの3人の方が好きだな


シエスタ 才人専属のメイドですか… [ゼロの使い魔]

ゼロの使い魔の感想というより
完全にシエスタのことしか書かないクーニーです(ぉ
 …シエスタしか興味がないというのもあれだが(爆)

で、シエスタ…とうとう? 才人専属になっちゃったのねぇ(^^;
しかもそれを命令したのがアンリエッタ王女というのもなんだかなぁ(苦笑)
ルイズのことみていりゃ…シエスタを才人のそばに置くのは
やばいと思わなかったんだろうか? アンリエッタも(^^;
それとも…泥沼化を楽しむためとか? まさかねぇ(^^;
 #アンリエッタに限ってそういう酷い女の子じゃないし…ね

まぁ、なんにせよ
シエスタにとっちゃねがったり叶ったりですね
ますます猛アタックの暴走がはじまりそうな予感(走召木亥火暴)

それから話は変わって
ティファニアて…能登さんだったのかぁ
こないだのEDみてやっと気づいた(^^;

うーん 釘宮理恵さん 堀江由衣ちゃん 川澄綾子さん 能登麻美子さん…ですか
なんというメンバー…すごいなぁ これ(^^;
そんなこと思ってしまった(苦笑)


可愛い顔して…確かに腹黒いなぁ(苦笑) [ゼロの使い魔]

ルイズのツンツンはもうどうでもいいから…それは放置として
シエスタ…なんなんだかなぁ(苦笑)
出てきてくれるのはシエスタ萌としては嬉しい限りだけど
こないだ心×さんがシエスタフィギュアのレビューでも書かれているように
可愛い顔して結構根っこの部分が黒いというのは…確かにあるねぇ

才人がルイズとの契約がきれているからって
ここぞとばかりに猛アタック…(^^;
ある意味この子の性格すごいよねぇ
ここまで自分に素直になれるのはいいと思うけどねぇ
ルイズみたいにひん曲がってる性格はあれだからなぁ(走召木亥火暴)
…ルイズもさぁ もう少し素直になればいいのに…

で、2話の本題
ティファニア登場とルイズと才人の再契約だが
ティファニアって天然女なのね(^^;
性格的には悪くないと思うけど…あの爆乳はいやだなぁ(ぉ
あの胸を見たルイズとシエスタの顔は笑えたが(苦笑)
それにしても女って怖いねぇ
共通の敵が出てきた途端、意気投合ですか(^^;
なんなんだかなぁ…

ところで…もう一人の虚無の使い手?
ルイズの他に虚無の魔法を使う子いるってわけ?
タバサ辺り?
でも、あの子…水属性持ってなかったっけ?(・_・?)


ゼロの使い魔 第3期 [ゼロの使い魔]

と言うことで昨日からキッズステーションでも
ゼロの使い魔 第3期「三美姫の輪舞」スタートだけど
相も変わらず…ルイズの度を超えたツンデレは…やっぱり好かんなぁ(ぉ
あれでもう少し素直になっていればかわいげあるんだがねぇ
とまぁ…ツンデレ属性が全くないものにとっては
あー言う子はどうしても好きになれない(爆)

そんなこんなな前振りはともかくして
才人との契約が切れちゃったのねぇ(^^;
そして来週再契約…という展開らしいけど…今回の第3期は
ガリア国王(というか結局はレコン・キスタの主導者のあの女が黒幕だろうが)中心の
物語になっていくんだろうかね
そしてガリア王国の王家に関わっているタバサも主要キャラだとは思うけど
ひとつ気になるのは
サブタイトルのプリンセッセロンド…三美姫なんだが
誰々を指してるんだろう? これ
アンリエッタ王女は姫というわけでもないだろうし…(^^;
1番大きく描かれてるのがハーフエルフの子
そう…第2期最後に才人を生き返らせた美少女だが
あと二人…タバサも姫だろうと思うので…あとひとりが誰なのかいまいち(^^;

ちなみに
ルイズが姫だなんてぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったいに認めません(ぉ
…相当嫌いらしい(走召木亥火暴)

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

 


シエスタ シエスタ シエスタ… [ゼロの使い魔]

毎度の事ながら
双月の騎士の内容に関しては感想もなにもありません(ぉ
もはや…シエスタしか興味なかったりするから<(^_^;)\(・_・) オイオイ

さて、今回のシエスタだけど
ルイズと才人の痴話げんかから発展してのルイズが猫耳コスチューム
才人だけ部屋に来ると思っていたらシエスタ達も…で一瞬固まったようだが(苦笑)

そんなルイズに対抗心燃やしてのバニーさんって
今シリーズのシエスタって前シリーズまでの控え目な部分なくなってない?(^^;
かなり積極的になってるなぁですよ(^^;
だからと言って…バニーさんはやりすぎです(^^;
というか個人的にはセーラー服の方がいいな(ぉ

まぁ、どっちにしても
才人の気持ちってルイズに行ってるわけだし
いくらシエスタががんばってもあの二人のカップリングは崩れないんだろうねぇ
ちょっと残念な部分もあるが(爆)
…ルイズよりシエスタの方が可愛いと思うけどなぁ(ぉ


シエスタ(*^^*) [ゼロの使い魔]

内容への感想はありません(ぉ
ただ単にシエスタのセーラー服姿が萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 <(^_^;)\(・_・) オイオイ

やっぱりシエスタが1番ですぅ(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)

まぁ、どうしてあの世界にサイトの世界にあるセーラー服が
存在しているかはちょっと気になるけど…
とにもかくにも…シエスタ…はい(爆)
他にはなんにもありません
ルイズ? 今回も怒ってばかりでしたねぇ


女王の休日 [ゼロの使い魔]

今週のゼロの使い魔は
アンリエッタメインの話だったねー(^^)
アンリエッタや王国に対して反逆を企てている奴のしっぽをつかむために
女王自ら姿をくらましたりしてえさをまく作戦だったようだけど
そのアンリエッタの護衛にサイトが選んだのは
他に適任者がいなかったからなんだろうか(^^;

それにしても
捜索してる兵をごまかすためとはいえ
サイトを押し倒してキスしちゃうのは…いきすぎじゃ?と言いたくなるんだが(^^;
すくなくても皇太子のことまだ思っていてないのかな? アンリエッタ…
さすがにあれは…(^^;
まぁ、嫌な相手に護衛頼んだりキスまでしないだろうし
アンリエッタもまんざらでもないんだろうかねぇ(苦笑)
あの現場にルイズが来なかったことがサイトにとって最大の救いだろう(爆)

にしも
アンリエッタの平民衣装(ルイズの服だけど)…やばいなぁ
胸が強調しすぎ…(^^;

で、次回はシエスタの出番っぽい?
第2期になってからシエスタあんまり出てきてないから来週は楽しみ
もちろん…セーラー服ぅ(*^_^*)<(^_^;)\(・_・) オイオイ

とりあえず
ルイズは…いりません(ぉ
あんな怒りっぽい女はいりません(ぉ
 #アニメのテーマを根本から否定してるという(爆)


むぅ…ゼロの使い魔 第2期1話見逃した(;_;) [ゼロの使い魔]

先週から金曜深夜0時からキッズステーションでスタートしていたんだねぇ これ
今日、番組表みていてきづいた…かなりショック(;_;)
確認してなかったのは自分が悪いし自業自得なんだけど…あぅあぅ

で、第2話からでいまいち話がみえてなかったんだが
死んだはずの皇太子が蘇ってアンリエッタ連れ去って…という展開だけど
蘇ったときに負の影響なのかな?
皇太子…暴走してましたねぇ(^^;
まぁ、アンリエッタはそれでも皇太子についていったようだが
好きだから故になんだろうなぁ…
…本気で誰かを好きになったことあるか?というアンリエッタのセリフが
1番印象的だったかな(^^;

ルイズは…相変わらずのツンデレなのね
今回はシエスタが出てこなかったのが残念です(爆)


ゼロの使い魔 13話 最終回 [ゼロの使い魔]

終わりましたねぇ
先週…零戦を発見し元の世界へ戻る方法も…
その方法…日食の時に日食に向かって飛び込むと言うことだが
その日食が3日後に迫ったところから今週スタート

続きを読む


シエスタ&アンリエッタCD届いたので [ゼロの使い魔]

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編

  • アーティスト: シエスタ(堀江由衣)&アンリエッタ(川澄綾子), シエスタ(堀江由衣), 森由里子, 新井理生, アンリエッタ(川澄綾子), 酒井良, 堀江由衣, 川澄綾子
  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: CD

頼んどいたCDが届いたので今一通り聞き終わったとこ
シエスタの堀江由衣ちゃん、アンリエッタの川澄綾子さんの曲2曲に
ミニドラマという構成なんだが…

まずは曲の方から…
シエスタの方の「瞳の中の夕焼け」…テンポ的にはスローかな?
曲自体好きなタイプなので俺は好きかな この曲

次にアンリエッタの「誓いのアリア」
うーん 歌声が聞き取りにくいと言うか…いまいちかなぁ
シエスタの曲のあとにこれを聞くと
どうしてもシエスタの方が好みなんだよなぁ(^^;
例えとしては変になるけど
宮藤深衣奈(中原麻衣)の予感のハーモニーと
小野寺可憐(清水愛)のI’m homeを連続で聞いて予感のハーモニーがよかった
と言うのと同じレベルかなぁ(爆)

で、ミニドラマ…お忍びの王女は
アンリエッタがいつものように夜お忍びでルイズの部屋に…
そのときルイズ自体は風呂入ってていなかったようだが
今回アンリエッタの目的はルイズでなく才人にあったようで…
才人と一緒に外?を歩こうってことで
出歩いたら…ばったりシエスタと(爆)
このときのアンリエッタは王女と言うことを隠すため平民を装っていたんだが
シエスタの焼き餅が(苦笑)
この子って意外と焼き餅焼きなんですねぇ
才人がどこぞの平民の子と歩いていたのをみて
普段は大人しいのに…ちょっと意外(^^;
だいたいにしてアンリエッタも才人とくっついて歩いていたからというのもあったけど
シエスタ…アンリエッタを挑発してるし
挙げ句の果てに胸の大きさ云々まで持ち出すなんて(苦笑)
いやぁ、意外だなぁ(^^;
そしてアンリエッタも挑発に乗って才人を取り合いして
シエスタが持っていた葡萄酒ぶちまけてしまって…風呂に入るという展開

最後にはシエスタは風呂に入りながら葡萄酒のんで酔ってるし(苦笑)
キャラがまぶらほのたまみになってしまってるような?と思った(爆)
シエスタって…相手が対等な立場の女の子なら張り合うタイプなのかな(^^;
ルイズやアンリエッタという貴族や王族相手だから
大人しくしてるだけであって…ということかな?

しかしまぁ
酔ってるシエスタほんとにたまみになってるよ(^^;

マジでシエスタのキャラがぁ(^^;
面白かったけど…シエスタのイメージが(^^; あぅあぅあぅ(^^;


前の10件 | - ゼロの使い魔 ブログトップ